イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

ディオっちのマクロビ?

先日の花見にて。


かわいいディオっち♪



地面をクンクンしていて、鼻先に桜の花びらがくっついちゃったディオっち。

可愛かったので写真に撮ろうとしたら、ぺろり~ん。。。

でも下あごが歪んでるのがよく分かる。。。

あ、食べちゃった。



シャッターチャンスを逃したので、今度は故意に鼻先に花びらを付けて カメラを構える。

が、すぐにまた ぺろり~ん。

何度やっても ぺろり~ん。。。

やっと撮れたけど、花弁の位置がイマイチ。


花びら食べるんじゃありません。



花弁美味しいんか?
「マクロビだよ、マクロビ。」  もぐもぐ



単にいやしいだけでショ!!(-"-)


                                     ※マクロビの詳しい説明はこちら


   天然酵母の善玉菌が小腸まで届く、酵素飲料「コーボンマーベル」の通販はソォーイ♪
   天然酵母入りの酵素飲料「コーボンマーベル」の通販ならソォーイにおまかせ♪  ←ワタシはこれで食生活を見直したいっ





  1. 2012/04/17(火) 02:08:31|
  2. 手抜きとちゃうで~(一言日誌)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<春なのでテラスでカッフェ | ホーム | シャロリーと花散歩>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/17(火) 17:50:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鼻になんかついてるのがど~してもガマンできなかったんだよね~(笑)
  1. 2012/04/17(火) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集]

桜の絨毯のディオ君ベロンチョで可愛い♪
マクロビア~ン♡
らるくも反応するかしらぁ?(^^)
やってみようっと!

  1. 2012/04/17(火) 21:42:32 |
  2. URL |
  3. らるくmama #-
  4. [ 編集]

e-235イタグッチーさん
よく、砂とか泥とかはくっつけてるくせに、花弁は的確に取っちゃうんですよね~。
そしてすべて食べちゃうし・・(;一_一)
なにやってんだか。


e-235らるくmamaさん
えー?らるく君も花びら食べちゃいますか~?
なんとなく グルメなイメージだから、パセリとか草とか花弁とかは食べなさそうな
感じがします。
桜もちなら、喜んで食べるだろうけどね~♪
  1. 2012/04/18(水) 19:00:33 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

桜味

この時期おおいですよね、桜味もの。きっと美味しいんですよ。

ディオっち、オサレ~なお召し物ですね!
ここんとこユニ○ロくらいでしか買い物してない私。負けてる。
  1. 2012/04/19(木) 15:00:32 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

e-235すーさんさま
桜味の限定品とか、惹かれますよね~。
昨日行ったカフェで、桜ワッフルっていうのがあって(桜味のアイスが乗ってるみたい)
ものすごーく悩みましたもの。

ディオっちの服、可愛いでしょ~♪
実は頂き物なのです。
ちなみに、ワタシも最近は服など買えておりません。。。すべて頂き物で賄っていて
昨日も一昨日も、全身上から下まで(靴もっ)友達から貰った服着てました・笑
  1. 2012/04/19(木) 17:04:36 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/1022-c51439ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20 生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳10歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定8~9歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!
      2015年 春生まれ

めざせ!植樹

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する