イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

クリスマスプレゼントが届いたよっ!



昨日、家でゴロゴロしていたら「ピンポーン」と、お届けモノが。


最近は、ポチッとお買い物もしていないのに、一体 なにが届いたんだろう?
心当たりがないなー。。



・・・ハッ! もしや!?




確か、先月 ルンバ欲しさに参加した「しおのえ巡ってお宝ゲット!」の 抽選日が12月15日と書いていたような。

それが届くとしたら、ちょうど今頃じゃない!?


もしかしたら、もしかするかも!! と、荷物を受け取ると・・・


テンション上がりましたっ!!



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ルンバ、来たーー!!


ちゃんとプレゼント包装してくれてました♪

思いがけないクリスマスプレゼント!

嬉しい~っ♪


では、早速 中身を出して、ルンバと ごたーいめーーーんっ!!!



姪っ子にでもあげよーかな・苦笑


・・・あれ?



よく見たら、送り状には「ボードゲーム」と書かれていた。

おーまいがっ!!




いやいや、しかし当選したことは嬉しいよっ。
しおのえ仙人ありがとーっ!

来年も参加するので、またルンバお願いいたしますっ!







  1. 2012/12/20(木) 12:13:56|
  2. 頂きモノ万歳♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<四国別格霊場 第5番 | ホーム | 麗ちゃんと公園散歩(12月13日)>>

コメント

ルンバじゃなくて残念!!
でも人生ゲームが当たるってスゴくないですか?

お正月はぬくぬくお部屋で人生ゲーム大会ですね♪
  1. 2012/12/20(木) 12:29:58 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集]

v-25イタグッチーさん
いやホント、惜しかったです・笑

この企画、小さな町の町興し的企画としては、結構商品数が多くて
全部で170名以上に色々なものが当たるんですよね。
なので、飼い主♂と同じ住所で出すんじゃなくて、ワタシが旧姓で
実家の住所を書いて出していたら、もう一つ当たったかも!!と、
今更ながら思っています(セコい考えですが・笑)

ところで、最近イタグッチーさんのブログを、ワタシのパソコンで開こうとすると
固まってしまって開けません(T_T)
そろそろこのパソコンも寿命かな~。古いし。。
次は、パソコンが当たる懸賞を狙っていきたいと思いますっ!
  1. 2012/12/21(金) 16:28:08 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

画像が重たいのだと思います... スミマセン(汗)
ちなみに、現在我が家にNEC製デスクトップの使ってないパソコンがあります!
4年前のモデルだし、職場でもらったヤツだしWenXPですが、そこそこ容量は大きいしofficeも入ってます。
よければ差し上げますよ~(ていっても、次に会うのがいつになるやら...)
  1. 2012/12/24(月) 19:16:50 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集]

v-25イタグッチーさん
イタグッチー家のカメラ、でっかくて画素数の大きな写真撮れそうですものね!
最近は、スマホでこっそりブログを拝見して・・・読み逃げしております。。。

あらっ!!こんなところにも心優しきサンタさんがーっ!
いやホント、我が家って人の縁に恵まれているな、と思いますっ。
しかし・・デスクトップなのですね~。
ノートパソコンなら、すぐにでも取りに伺いますのに。
ワタシ、いつもダイニングテーブルでパソコンしてまして。。人が来たら、サッと閉じて
床に置く、って感じで使っているので、移動が簡単なノートパソコンでないと
いけないのです~。あぁ、残念。

今使っているパソコンは、ブログを書くために買ったものなので、ブログと同じ2007年4月から
使っています。
動きが遅いし、そろそろ買い換えようよー、と 飼い主♂に訴えたところ、パソコン変えるより
光回線にした方がよっぽど動きが早くなるやろ!と言われました。
我が家、未だにADSL回線?のよーです・・・。
  1. 2012/12/25(火) 04:20:54 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/1126-b1b5aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20 生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳10歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定8~9歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!
      2015年 春生まれ

めざせ!植樹

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する