イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

気の毒なモル君


今日、チワワのひかる君と サルーキの麗ちゃんとお散歩に行ってきました。

で、ひかる君と以前 一緒に川沿いをお散歩した時に、そういえば写真だけじゃなくて動画も
撮っていたことを思い出しました。


てことで、本日はその動画でも。


動画の見どころは、シャロリーと散々遊んでちょっと疲れた 甲斐犬・モル君が、休憩しようと
みんなのところへやって来たところ、シャコ&ひかる君のチワワンズに順番に怒られる、という
気の毒な感じです(^_^;)

でもモル君、全然気にしてないんだけどね~。





てことで、ひかる君・麗ちゃんとお散歩した様子はまた次回に~。






  1. 2013/01/30(水) 02:32:33|
  2. いぬ友の輪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5th Anniversary | ホーム | 手作りハーフチョーク その2 と・・>>

コメント

あははっ~♪
モル君ごめーんっ。思わず笑っちゃった!
ひかる君もやりますねー。
ココにチワちゃんがいないのが残念って思っちゃいました。
ってまたまたモル君ごめんなさい(笑)
  1. 2013/01/30(水) 12:02:59 |
  2. URL |
  3. りっぺ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

e-16りっぺさん
モル君、気の毒~ と思いながら、笑っちゃいますよね~(^_^;)
チワワンズの中では、やっぱり一番気が強いのは シャコかなぁ。
今日も散歩に行ってたんですが、シャコがひかる君に襲いかかっておりました。。。
やはり、女は強い!?

チワはねー、意外とガウガウしないのですよ。
おとっちゃまなので、外では いやーな顔して スーッと離れていきます。
卓造にだけかな、あんなにガウるのは・・。(あぁ、卓造も気の毒・・・)
  1. 2013/01/30(水) 19:27:29 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

あは~モル君可愛そう~~って思いながらさすがモル君シャロリー嬢と仲良しだけあって
何事にも動じないのね・
この明るさ麗にも少し分けて欲しいわー!
昨日はモル君とシャロリー嬢のバトルが見られなくて残念でしたがまた次の楽しみにしておきますね

  1. 2013/01/31(木) 10:08:45 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集]

e-16麗さん
いやホント、あのシャロリーの勢いを見ても、全然動じないってすごいですよね!
貴重な遊び相手が見つかって、シャロリーも嬉しそうです。

麗ちゃんが毎日こんなに弾けていたら、自慢のうつくすぃ~耳の飾り毛が
枝や草の種に引っ掛かって、今の半分くらいになっちゃいそうです~(^_^;)

モル君VSシャロリーの動画がありますので、また貼り付けますね~♪
  1. 2013/01/31(木) 20:21:29 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/1141-12c382f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20 生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳10歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定8~9歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!
      2015年 春生まれ

めざせ!植樹

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する