イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

きょうだいでガッツリ!



なんだかんだで、もう10日も前のことになりますが・・・


かねてより計画していた、シャロリーと 同胎の兄弟・ロデオ(正しくは「ロデ男」らしい)の
合同お散歩会に行ってきた。

会ってまだ10分くらいだけど、落ち着いてるきょうだい♪

手前がシャロリー(女の子)で、奥がロデオ(男の子)。

よく似てるけれど、やっぱりロデオは体つきががっしりしていて、THE 男の子! って感じの体格だった。


広場まで みんなで仲良く歩いて散歩した後、いよいよフリー運動~♪

やっぱり良く似てます♪
どっちがどっちか 分かるかな?


2頭ともすごーく楽しそう~♪
首輪有りがロデオ、無しがシャロリーですよ


いやー、やっぱり大型犬2頭が絡むと迫力あるね~!
2頭合わせると、軽く70kg 越えてるもんねっ。

ロデの方がよく逃げ役をかってくれた

どどどどーっ と、横を駆け抜けられると・・・


最近寒いので、このコートが手放せません。

思わず怯える小動物たち・苦笑


ディオは保護色ってます

↑ ロデ&シャロリーの向かう先に、小動物が2匹隠れてます。分かるかな~?笑



ちなみにロデオ、なぜかトトの事が気に入ったらしい。

あんまりモテたことないので、慌てるトト

シャロリーと遊ぶかたわら、トトにラブアピール!?

トトがこちらに逃げてくると、もれなくロデとシャロリーがついて来る・笑
↑ なんか、文句を言ってるトト。


シャロリーは相変わらずディオっちラブなので、ロデオがトト好きでちょうど良かった。
2頭揃ってディオっちを追いかけるとなると、さすがにディオがちと気の毒だもんね・笑


広場でしばらく遊んでいたら、甲斐犬のモル君がやって来た。
(モル君、この日3回目のお散歩らしい。元気だねー)

ホントにモル君は怖いもの知らず(^_^;)

ロデオ、優しいのでモル君が脚をかけても怒らないのだ。

楽しかった♪


こうして、2時間以上 ガッツリ遊んで、お散歩会は終了~。

あー、目の保養になった・笑


ロデオの他に、同居犬のブル吉兄さん(ブルドッグ)や ミニピンのクロ君も居たんだけど、まともな写真が
なかった・・。残念。


てことで、また遊びましょうね~♪





  1. 2013/02/12(火) 18:47:24|
  2. いぬ友の輪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のシャロリーとTDC | ホーム | 先週のモン卓(2月3日)>>

コメント

やっぱり兄妹だと気が合うんですねー
シャロリー達兄妹は結構大きくなるまで兄妹一緒に育っていたので社会化の良いお勉強が出来ているんだろうな
シャロリー嬢もロデオ君も性格良いもんね
それにしても凄い迫力あるでしょうねー

モル君もさすが~ロデオ君にも動じないのね~
まあシャロリー嬢が二人居る~嬉しい×2って感じですかね・
  1. 2013/02/14(木) 10:20:55 |
  2. URL |
  3. 麗 #-
  4. [ 編集]

v-439麗さん
前から「行こう 行こう」と言っていた、きょうだい散歩、やっと実現しました~♪
とっても仲が良くて、楽しそうでしたよー!
で、その遊びをうちのイタグレ達が邪魔をしていたよーな!?
(シャロリーはディオが、ロデオはトトが目に入ると、そちらへフラフラと引き寄せ
られてしまうよーで、遊びが一時中断するのです~(^_^;) )

モル君は、見ていて危なっかしいくらい、恐怖心も無く やる気満々でしたっ!
でも誰も怪我することなく、楽しくお散歩終えたので良かったです~♪
  1. 2013/02/15(金) 14:14:08 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/1147-70dd2839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20 生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳10歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定8~9歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!
      2015年 春生まれ

めざせ!植樹

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する