イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

「イタグレワイガヤ会」その2



降り止まない雨すら気にならないほど 大盛況だった「イタグレ ワイガヤ会」のつづきです。



111-131020.jpg


あちこちでキャッキャと遊ぶ、カラフルなイタグレさん達。

でも、チワをはじめ イタグレ以外の犬種も もちろん居ましたよ~。


126-131020.jpg
ミニピン・ラランちゃん


130-131020.jpg
チャイプーのテンちゃん(?)   左はIGボブ君


136-131020.jpg
チワワのロイ君&IGサム君   チワワ同士通じるものがあるのか?チワが積極的に挨拶しに行ってました


他にも、ダックス・ヨーキーちゃんも。
みんな楽しく遊べたかしら~♪


そうこうしているうちに、30m競争が始まりました。

140-131020.jpg

5頭立てで走るんですが、モンク君は一緒に走る子たちが気になってきょろきょろしてたので(笑)、
一番は逃してしまいました~。


我が家は、代表してディオだけエントリー。

144-131020.jpg
「???」


一応まっすぐ走って来てくれたけれど、イマイチ趣旨が分かってない様子(^_^;)
ポテポテ走って来て、ご覧の通り周りにはすでに他のイタグレちゃんが居なーい。
後ろから数えた方が早い順番でしたが、頑張ったのでおやつあげて褒めておきました~♪


152-131020.jpg
ずーっとラン内をうろうろしてたので、最後はちょっとタープ内で休憩~。


157-131020.jpg
ビンクス君(左)&睦月君(右)ちのタープをお借りしました~。ありがとうございますっ♪



147-131020.jpg
記念の集合写真♪



遊んで下さったみなさま、ありがとうございました。
そして、幹事をしてくださった poruto家・アトム家のみなさん、ありがとうございました!

とっても思い出深い一日になりました。


・・そして、お楽しみは帰ってからもつづきます。

186-131020.jpg

みなさんから頂いたおやつなど。
わー、すごいねーっ!
(我が家、手ぶら~~!キャーっ!)

もうほとんど食い尽くして残ってません。ご馳走様でした!





  1. 2013/10/23(水) 10:31:54|
  2. イタ友の輪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<イタオフからの帰り道 | ホーム | 「イタグレワイガヤ会」その1>>

コメント

や~ん! 楽しかったんやね~行きたかった!
雨降り心配したけどそれほどひどくなくてよかったです。
2回目は是非参加したいな~♪
  1. 2013/10/23(水) 12:45:11 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~。
急に参加を決めたけど…行って良かったかもっ♪
久しぶりにたーくさんのワンコに囲まれて楽しかったです♪♪

まぁ…モン卓が歳をとったなーとも実感しましたが。。。

またドンドンお出かけしましょーね!(笑)
  1. 2013/10/23(水) 15:49:37 |
  2. URL |
  3. りっぺ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

さくらの父さんの所へ行ってらしたんですね。
私もしばらく行ってませんが。
あの場所は最後がたどり着けないんですよね(笑)。
  1. 2013/10/23(水) 21:19:17 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

v-286イタグッチーさん
楽しかったですよー♪
てか、イタグッチーさんも来るかと思ってました~。お仕事だったのでしょうか。。。

ワタシ、今まで参加した中で一番大規模なイタオフだったかも。
どこを見てもイタグレちゃん~。
関西勢もたくさん来られていました~。ワタシはほとんど初めましてでしたが、
イタグッチーさんはほとんどの方をご存じでは?

第二回もいつか開催する予定のようなので・・・楽しみですね~♪


v-286りっぺさん
お疲れ様でしたーっ!
運転、ありがとうございました!

思っていた以上に大きなオフ会でしたねー。
みなさん、色々用意されていて・・・頭が下がります。

歳をとったなーって実感、分かります(^_^;)
結構若いイタグレちゃんが多かったので、余計ですよね。
トトなんて、最年長クラスだったんじゃ。。
でもいい刺激になったし、また色々お出掛けしましょう~♪


v-286アプロさん
まぁっ、お知り合いの方でしたか!
そういえば、看板犬はみんなBコリーでしたね!(当日は会えませんでしたが)
ディスク関係でお知り合いなんですねっ。

ワタシは、車の後ろに乗っけて貰っていたので、どんなところにあったのか
ほとんど覚えてないんですが・・・幹事さんが、曲がる箇所の写真を撮って
ブログに貼り付けてくれたり、すでに車がいっぱいいたりしたので、
間違わずにたどり着けました~♪
  1. 2013/10/24(木) 04:50:45 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

オフ会本当に楽しい一日でしたね♡
チワちゃんチロルに襲われトラウマになっていませんか・・・?遊び好きの加減知らずなのでご迷惑をおかけしました。
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
  1. 2013/10/24(木) 09:49:21 |
  2. URL |
  3. チロアポママ #-
  4. [ 編集]

オフ会参加ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで良かったです。

お天気が良ければもっと楽しかったと思うんですが・・・
次回もぜひ参加おねがしいます。

遅くなりましたがブログリンクさせて頂きましたので
宜しくお願いします。
  1. 2013/10/25(金) 02:55:56 |
  2. URL |
  3. poruto犬 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-286チロアポママさん
先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたっ。

襲われたと言っても・・・単に追いかけられただけなんですけどね(^_^;)
こちらこそ、悲鳴を上げてビックリさせてしまってスミマセン。
チワワって、もともと他犬とコミュニケーションを取って 一緒に遊ぼうっ!って
性格の子が少ないし、体が小さくて非力なために怖がりな子が多いです。
チワも例に漏れず。。。

ああいう場面で悲鳴をあげると、相手が遊び気分から 本気モードになる
場合があって余計に危険な時があるんですが、なかなか怖がりを治すのは
難しくて。。
次のオフ会までの課題にしておきまーす(^_^;)


v-286poruto犬さん
先日は大変お世話になりました!
楽しい会を開催して頂きまして、ありがとうございますっ。

お天気は・・・まぁ仕方ないですよねっ☆
あのお天気の中、ほとんどの方が出席されたって事が素晴らしいです!
きっと第二回目もたくさんの人が集まるのではないでしょうか♪

次は年忘れ!?
寒い時期という事で・・今回に増して、カラフルなイタグレ達で溢れそうですね♪
  1. 2013/10/25(金) 16:26:32 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

お礼が遅くなって申し訳ございません。
先日のオフ会、お疲れさまでした。
いつもパシッとしているまりこさんちと
違って、うちのワンズはジッとしてなくて
飼い主共々、失礼なかったか、今更ながら
心配しております。
まりこさんにお声かけていただいた、
岡山ラハイナオフ会から早4年。
成長なしの一家ですが、
今後とも何卒よろしくお願いします。
  1. 2013/10/30(水) 19:37:51 |
  2. URL |
  3. ビンクス睦月 #-
  4. [ 編集]

v-286ビンクス睦月さん
こちらこそ、お世話になりありがとうございました~。

え?いつもパシッと?
いやいやいやいや、全然してませんから(^_^;)
オフ会の時も、トトが人様の食べ物を盗まないかとひやひやして、
ずーっとテントから離れたところに居ましたから・苦笑

ラハイナのオフ会からもう4年ですか!早いですねー。
高松もどんどんイタグレの輪が広がっていますよね~♪
  1. 2013/10/31(木) 19:39:47 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/1224-8bfed3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20 生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳10歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定8~9歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!
      2015年 春生まれ

めざせ!植樹

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する