イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

進撃の末っ子

この出費の重なる時期に、我が家のパソコンがいよいよ調子悪い・・。

連休中に、新しいパソコンを見に行く予定です。しくしく。



さて、久しぶりのチビニャンコ♪



相変わらずの寝姿・笑


とっても大事にして貰って、末っ子気質満開のチビニャンコ・・改めチャーちゃんです。

送っていただく写真でも、傍若無人っぷりがチラホラと。

例えば・・



お兄ちゃんが寝ていたベッドに無理やり割り込んだ上、



追い出して、のびのび一人寝ちう(^^;)


さらに、くつろいでるお兄ちゃんに馬乗りになってプロレスの催促!?




ホント、優しいお兄ちゃん達だねぇ。

そんなチャーちゃんのもっぱらのライバルはお姉ちゃん。






真剣過ぎて!?、逆に無表情なのが笑える。

ほらほら、油断すると後ろからも狙われてるよ~(゚∀゚)




ふふふ、写真からも、毎日幸せそうな様子が窺えるね♪



ホントに良かったねぇ。
そして、ワタシのワガママを聞いて下さり、こうやって写真を送って下さることに改めて感謝です。


最後に、オトコマエに成長してるチャーちゃんをアップで♪




惚れてまうやろー!
  1. 2013/12/21(土) 12:17:21|
  2. チビニャンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<豪華ラインナップのXmasプレゼント | ホーム | 雪の石鎚山>>

コメント

わお~ チャ~ そうきたか!(顔の模様)ステキ過ぎる!やっぱり私好み。太股の縞、尻尾の縞、耳のグレー、手の裏 色付き、バッチリ私好み(笑) クーガ?みたいやね。背中も縞出てきたね。大きくなったね~ 会いたいね(笑)後ろから 狙われ~(爆)楽しいわ~ まり子さん歯の事 まり子さんに聞いて安心しましたよ。(35才から始まりの話)
  1. 2013/12/22(日) 08:12:11 |
  2. URL |
  3. ラテトワ婆 #-
  4. [ 編集]

成長してますね~(あたりまえか=笑)
お顔も色も少し変わりましたか?
でも相変わらずその寝相なんか~い!!
我が家にはあんな寝姿の猫はいないけどな~ 癖???

こうやって元気な姿をちゃ~んと送ってくれる優しい飼い主さんの下に行けてよかったね♪
  1. 2013/12/22(日) 18:02:12 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集]

先日もどもっ!でした~!!

で…チャーちゃんっ♪
ますますカッコよくなったね~♪♪
でも末っ子っぽいやんちゃぶりもイイね~♪♪♪

ホントこーやって成長記が見られるってステキですねー。
ワタシも感謝感謝ですっ。
  1. 2013/12/24(火) 14:09:58 |
  2. URL |
  3. りっぺ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

e-251ラテトワ婆やさま
白い体に、グレーの模様に、ブルーの瞳!どこをとっても男前に成長しましたよね!
ワタシもチャーちゃん かなり好みですっ♪
肉球も、うちに来た時はピンクから黒に変化する途中みたいな色だったんですが
すっかり黒くなっちゃいましたねー(足裏の毛も)
毎日が運動会らしく、よーく動くので 体もマッチョ(笑)になってきたらしいです。

歯!歳をとっても美味しいものをたくさん食べたいので、大事にしないといけないですねー。


e-251イタグッチーさん
すっかり大きくなったでしょ~♪
まぁ、中身はまだまだお子ちゃまのようですが~・笑
考えてみれば、まだ生後半年にも満たない年齢なんですよね。。。
あの寝相は、子猫だから・・ってこともあるんでしょうか??
顔の模様は少しずつ濃くなってますが、どこまで変化するんでしょうね(^^)
それもまた楽しみ♪


e-251りっぺさん
顔の模様がはっきりくっきりしてきて、ますます格好良くなってます~♪
小さい頃の写真見てみたら、ほとんど全身真っ白なので、すっかり変わりましたよねー。

やんちゃぶりはうちに居た頃からでしたが、体が大きくなってますます・・・だと
思われますっ(^^;)
  1. 2013/12/24(火) 14:35:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/1245-6947d1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20 生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳10歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定8~9歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!
      2015年 春生まれ

めざせ!植樹

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する