イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

先々週のモン卓(12月15日)



あっ!!という間に年の瀬ですね。

今年も、大晦日から年明けの瞬間は 仕事中の飼い主です、こんばんは。



さて、すっかり記事が追い付いてないんですが、せっかく写真を撮ったので載せておかねば!

12月中旬の日曜日に、モン卓家が遊びに来てくれました~。


寒かったけれど、一応 最初だけはお庭でランラン♪

呼んだら必ず来てくれる♪可愛いねぇ♪
まずは卓造~♪


ちょっと太った?
チワもダッシュ!ダッシュ!!


モンク君も必ず来てくれるよね~♪
モンク君はよそ見しながら~?笑


草を食べてて、「こら!」と怒られので逃げるディオ
ディオっちはいつも ぐるっとお庭を1周ダッシュ!


写真だけで見ると、天気も良さそうだし ラン日和に見えるけど、やっぱりイタグレには寒いよねー。
すぐに走らなくなりました(^^;)


卓造は枯れ草色だね・笑
ガジガジして遊んだりもしてたけど、寒いので長続きしない・苦笑


てことで、もう おうち入る~?

合体!!
「入る、入る~!!」とバタバタするT&D


ちょっと荷物を置きに部屋に入っただけなんですけど。
「はよ入れてー」


その後は、みんな 外に出たいとも言わず、大人しく部屋の中で寝て過ごしてました。
(飼い主はもちろん暗くなるまで お茶&おしゃべり・笑)



そうそう!
この日は りっぺさんに色々頂き物をしたんでしたっ。

まずは、キャンプや車中泊の際に活躍しそうな マット。

ありがとうございますっ!

モン卓家は別のマットを持っているとのことで、「あげるよー」と言われてたので、遠慮なく頂いちゃった♪

春になったら、これを持って車中泊の旅にでも出掛けるんだ~♪
(もちろん、先日 納車されたFIT3 で。足は伸ばして寝られなさそうだけど、頑張る)


TDCには、でっかい牛タンの皮~♪

パキッと手で折れます♪

バキバキッと折ってあげたら、それぞれ食べやすい場所に散らばって食べてました。


必至! てか、あばら出過ぎ!

ダイニングの下なので、暗い。。チワは、自分のベッドで。


りっぺさん、色々ありがとうございました~♪

ヒトも犬も、ほくほくな日曜日でしたっ!






  1. 2013/12/28(土) 03:57:09|
  2. イタ友の輪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<高松イタ男、大集合~♪ | ホーム | 豪華ラインナップのXmasプレゼント>>

コメント

お世話になりましたーっ。
寒かったけど…短い時間でしたが…ワラワラが見られて楽しかったですっ。

ホントあっちゅー間に年末がきましたねー。
今年もたーくさん遊んでいただいて…感謝感謝です♪
来年は…TDC家の車中泊の旅にお供ができたらっと思っています♪♪
よいお年を~

  1. 2013/12/28(土) 20:11:42 |
  2. URL |
  3. りっぺ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

v-29りっぺさん
久しぶりのお庭ランでしたね~。
色々と持ってきていただいてありがとうございましたっ!
ラム肉も、パスタも、重宝しております♪(パンケーキはとっくになくなりました~・笑)

1年って早いですね!
今年はクリスマスもあっという間に通り過ぎてしまって、クリスマスムードすら味わえませんでした。
残り数日ですが・・・大事に過ごしたいと思います。
ていうか、昨日、起きたら連絡しようと思っていたのに、すっかり寝過ごしてしまって。
残念でした~~。
  1. 2013/12/29(日) 04:46:46 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/1247-6f827f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20 生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳10歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定8~9歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!
      2015年 春生まれ

めざせ!植樹

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する