イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

イタ友に会いに今治へ



良く晴れた、11月16日(日)。

東京から、R&R こと リョウ君・リン君と、卓造の同胎兄妹である ちょこちゃんが来ているとのことで、
2年ぶりに会いに、モン卓家と一緒に今治へ行ってきました。


ドッグランって、実は久しぶりかも!

待ち合わせ場所は、今治のドッグラン・カモミール。

いつ来ても、キレイで広い素敵なラン~♪

多犬種もいっぱい♪

しばらく ワラワラしていると、今回 お誘いしてくれた 愛媛のシャーリー&摩訶くんを筆頭に、
みなさん到着。

ご挨拶~。イタグレってイタグレが好きだよね。

もふもふロンパースを着ている ブルーのイタさんがシャーリー君。
レッドが摩訶(マカ)君。


トトがもちっと若かったら、良い遊び相手になれたかもしれないねー!

水玉ロンパースを着ているレッドのイタさんが リン君。(右に居るのはトト。念のため・笑)
お兄ちゃんのリョウ君は、ブレ写真しかなかった(泣


イタ相撲見たのも久しぶり!

こちらは、会って早速 イタ相撲を始める ちょこちゃん(左)と卓造(右)。
やっぱり兄妹って分かるのかな~?楽しそう!


鼻ちょん♪

凛々しい!

遊びに来ていたワンコたち、みんなフレンドリーないい子たちでした。

広いランの中で、ゆっくり過ごして・・・。


最後にみんなで記念撮影。

眩しすぎて迷惑そうなイタグレ達

ま、全員がカメラ目線っつーのは、無理っちゅーもんで(^^;)

でも、頑張った方ですよね!
いっぱい撮ったけど、これが一番かな!(あぁ~、でもマカ君が。。)

締めは、可愛い同胎兄妹のツーショットで♪
うふ、可愛い♪
左・卓造、 右・ちょこちゃん


シャーリー&マカ家は、初めましてでした!お会い出来て嬉しかったです。

リョウ君・リン君・ちょこちゃん、2年ぶりに会えて楽しかったです。
みんな変わらず元気で会えるって、嬉しいですよねっ。
また、四国に来るときは 是非お知らせくださいませーっ。


以上、久しぶりにイタグレわらわらだった、日曜日でしたっ♪


【おまけ】
今治へ行ったら、空腹のままでは帰れない!
お気に入りの 今治焼き鳥の「はち八」で、たらふくお肉を食べて帰ってきました。

満足・満足~♪

大満足の一日でしたっ♪





  1. 2014/11/25(火) 18:17:13|
  2. イタ友の輪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<チワのパーソナルスペース | ホーム | 【モニター】プラチナム MENU ウエットフード>>

コメント

カモミールだ~♪
相変わらず広々でゆったり使えていいな~

我が家は親戚さんってあんまり居ない(居るのだろうけど知らないだけとも言う)んで、親戚さんと遊ぶというステキなイベントしたことない… 楽しそうだな~

鶏さし美味しそう♪
  1. 2014/11/26(水) 12:28:39 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集]

感激の再会♪

先日は、ありがとうございました。
お会い出来て、本当に嬉しかったです。
ワンズそれぞれ、お顔が白くなってきましたが、みんな元気で再会出来てヨカッタ。
2年前のブログと並べてしみじみしてしまいました。

また近くにうかがった時にはよろしくお願いいたします。
  1. 2014/11/26(水) 14:59:19 |
  2. URL |
  3. リョウ&リン #-
  4. [ 編集]

v-238イタグッチーさん
イタグッチー家もカモミールのラン、大好きですよネッ♪
ホント、広くて手入れが行き届いていて、近くにあってほしいランです。

親戚さんは・・我が家も全く知りません~(^^;)
チワとディオは探しようもないですが、血統書のあるトトでさえ
同胎兄妹は見つかりません~(親戚さん登録してるんですけどねー、しかも
確か5匹兄妹なんですけどねーー。)


v-238リョウ&リン君
先日はお会い出来て嬉しかったです。
ランでは広すぎて(笑)、ゆっくりお話しできなかったのが心残り。
夜ごはんもご一緒したかったのですが、ワタシがあのあと仕事が入っていたのと
お宿で食事が出るのでは と思い、お誘いできずにいました~。
今度はゆっくりお茶でもしながら、イタ話もして下さ~い♪

はい、四国に来る際は是非ご連絡を♪
高知でも徳島でも・・・行きたいところがあればご案内しますよーっ。
お待ちしておりますっ。
  1. 2014/11/26(水) 15:33:55 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは(●^o^●)
先日はありがとうございました~
わぁ!今治焼き鳥おいしそぅ(^◇^)

初めましてだったのにWAN達に圧倒されユックリご挨拶も出来なかったけど
急なご連絡で遥々お越しくださって感謝です(^.^)
10ワンでワラワラ(嬉)

是非またご一緒ヨロシクお願い致します▽・w・▼
  1. 2014/11/26(水) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. シャカ #-
  4. [ 編集]

v-238シャカさん
こちらこそ、お世話になりました~♪
遥々・・・とは言っても、松山からも結構遠かったでしょ(^^;)
合わせて頂いて、申し訳ありませんでした。

10ワン!
ホントですね。改めて数えると そんなに居たんですねっ!
みんなお利口さんたちばかりだったので(笑)、数は気になりませんでしたね。

それではまたお会いできる日を楽しみにしております。
  1. 2014/11/27(木) 15:45:15 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたー。
もう1週間以上も前のことになるんですねー。

学生時のお友達にはなかなか会えませんが…
イタ友・ワン友には数年毎でも会うことができているよーなっ(笑)
ありがたいことです♪

まりこさんのお料理写真ってホント美味しそう!
また食べに行きたいですねー。
  1. 2014/11/27(木) 15:50:11 |
  2. URL |
  3. りっぺ #GHYvW2h6
  4. [ 編集]

v-238りっぺさん
先日は、お世話になりましたっ。
ホントですね~、日が経つのは早いですね(^^;)
あっという間に年末ですね!

確かに、学生時代の友達とはなかなか会う機会がありませんが
犬友達とは定期的に会うことが出来ますね。
それもこれも、犬たちが元気で仲良くしてくれるおかげです♪

はい、今治焼き鳥もまた行きましょう~~♪
  1. 2014/11/28(金) 01:00:08 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/1342-a7d003b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳8歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定6~7歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!

めざせ!植樹

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する