イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

モン卓とお庭ラン、からのニケ



先日の日曜日。
マルシェからの、モン卓来訪です♪


まずはお庭ランでひとっ走り。
(相変わらず草ボーボーなのは見逃して)

P1230723(600x432).jpg


P1230733 (600x435)


P1230739 (600x457)


涼しくなってきたからか、久しぶりに会ったからか、この日はよく走ってました♪


P1230762 (600x450)


見てください、このディオっちのウキウキ楽しそうなこと。



いっぱい走って、満足のスマイル。

P1230748 (600x450)



じゃ、次は室内でニケと顔合わせ♪


P1230770 (600x480)

「なんだ、こいつは!?」 と、群がるモン卓・笑


ニケはホント 肝が据わっていて、ワラワラと犬に囲まれても 動じなかった。
てか、猫って みんなこんなものなの!?

P1230768 (600x450)

逆に、犬の方がビビってる。 ・・ね、モンクさん・笑


P1230772 (510x600)
猫パンチ VS イタグレパンチ  二頭とも、右利き?


卓造、ニケと上手に遊んでたね~。
猫に歩み寄っていたのか、口は全く出さずに、代わりに パンチで応戦。
お互いに、手をちょいちょいしている姿は、可愛かったー。


曇りの夕方、しかも室内撮影ってことで、使える写真がほとんどなかったのが残念だけど、
楽しく遊べて良かったねー♪
また来てね~♪


そうそう、帰り際の卓造の足元に、光る昆虫が。

P1230782 (600x450)

コガネムシにしては長細い・・
あっ、もしや玉虫!?

P1230784 (600x450)

お庭ランで玉虫を見たのは、初めてでしたー。
キレイだね~。



【おまけ】

最近、「窓辺の猫」 の姿がすごく好き♪

P1230774 (600x450)

しかし、脱走防止のため、むやみに網戸にすることが出来ず、今年は(室内だけ)残暑が厳しかった・・・(^^;)





  1. 2015/09/03(木) 16:09:05|
  2. 三毛猫ニケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニケ動画♪ | ホーム | モン卓家とさぬきマルシェ>>

コメント

先日もありがとうございましたーっ♪
お世話になりましたーっっ。

さすがまりこさん!
新機種も使いこなしていますねー。
(ワタシ…1年近くになりますが…まだ動画を撮ったことありませーん)
スロー動画何度も見てしまいました!!
トト君はやっぱりボスでしたね(笑)
ディオっちの走る姿もカッコイー♪

ニケやん…とーってもイイ仔なんで…
早く飼主さんが見つかって欲しいけど…
それまでは…会いに行きます!

おぉ!玉虫でしたかーっ!
  1. 2015/09/03(木) 16:38:49 |
  2. URL |
  3. りっぺ #GHYvW2h6
  4. [ 編集]

e-251りっぺさん
先日はありがとうございました♪

スロー動画、楽しいです・笑
モンクくんの、ぴょーんぴょーんと飛ぶように走るところや、
卓造のダイナミックに走る動画、是非撮ってくださーい♪

新しい機種は やっぱりまだ分からないところもあり・・・またチミーさんに
聞きたいことが出来ましたー(^^;)

はい、また来て下さーい♪
ニケ、全然大丈夫そうなので(ストレスもなさそうで、食欲・元気・排便、すべて良しですっ)
安心して見ていられます。
  1. 2015/09/03(木) 18:13:41 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/1419-9eb485a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20 生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳10歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定8~9歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!
      2015年 春生まれ

めざせ!植樹

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する