イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

いい子にしてました



お天気に恵まれたシルバーウィークは、TDCと一緒に 車中泊でお出かけしていました。


なので・・・

P1230977 (600x450)

でろーんと伸びて寝ている ニケは、義姉のおうちで預かってもらっていました。


それにしても、なんか変な恰好だね、ニケ。

P1230978 (600x463)

クッションのけると、こんなでした。



ニケは、うちに来る前、野良から保護して最初の1週間を 義姉のおうちで過ごしていたので、
今回も特に問題なく過ごしていたようです。

姪っ子たちが積極的に面倒を見てくれたので、忙しい義姉に負担がかかりすぎず助かりましたー。


P1230980 (600x450)

預けに行く日の、午前中の様子。

みんなで日向ぼっこ。

P1230982 (600x450)


今回の車中泊旅行は、3泊4日と ちょっと長めでしたが、おかげで何の心配もなく
旅行を楽しむことが出来ました。

ありがとー!



ということで、次回からは旅の思い出をぼつぼつ書いていきたいと思います♪





  1. 2015/09/26(土) 19:17:40|
  2. 三毛猫ニケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<SW旅 一日目・蒜山高原 | ホーム | 麗ちゃんとお出かけ♪>>

コメント

ニケやん…
環境が変わっても?!問題なく過ごせるだなんてー。
うんうん。イイコに育っていますねっ。
姪っ子ちゃんたちも楽しかったでしょうねー♪

それにしても…
車中泊3泊はすごいっ!
さすが体力ありますねー。
旅の思い出話楽しみにしていまーすっ。
  1. 2015/09/28(月) 12:02:16 |
  2. URL |
  3. りっぺ #GHYvW2h6
  4. [ 編集]

ニケちゃんおりこうさんにお留守番していたんですね~♪
姪っ子さんたちが可愛がってくれるから安心です!

3泊旅行か~ええな~
旅話楽しみにしてます♪
  1. 2015/09/28(月) 12:10:01 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集]

e-134りっぺさん
ニケ、我が家ではLDKしか動ける範囲がないですが、
義姉の家では、LDKに加えて 子供たちの部屋まで開放して貰い
うちよりのびのび(!?)過ごしていたようです♪
夜は、姪っ子の部屋で大暴れした後(ニケは、かなりの夜行性)、明け方に
布団で一緒に寝てたりしたんだってー。うふふ。

車中泊、3泊くらいまでなら全然OKでしたー!
でも、途中でお金が足らなくなってきて、ちと焦りましたー・笑


e-134イタグッチーさん
はい、安心してお出掛けできましたっ。
預かって貰うところを探すのって大変なので、こうやって近くに
面倒見て貰える人が居るって、いざという時にも安心ですっ!

ふふふ、イタグッチー家には、車中泊よりも楽しい出来事があったじゃー
ないですかっ!♪
ワタシも会いたいな~♪
  1. 2015/09/28(月) 15:15:18 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

ふふふっ、チムチムがやってきて3日、どんどん本性を発揮するパピーイタグレの恐怖で我が家は大混乱しております(汗)
子猫のほうがまだおしとやかじゃな? って激しさで育児疲れちう...

10月11日の日曜日に香川へ遊びに行きます~
ビン睦家とモン卓家にチョーカー渡す口実にうどん三昧するつもりで...(笑)
もし都合が合えば是非!
  1. 2015/09/28(月) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集]

e-134イタグッチーさん
大混乱!!爆爆爆

ですよねー、今までの大人ばかりの生活に、パピーが入るとそうなるのも
分かる気がする・笑
特にイタグレのパピー時代には、苦労している人 多数だし(^^;)

ニケは・・ 子猫らしく元気に遊びますが、大混乱ってことはないかな!笑
一つ言うとしたら、一番元気な時間が、夜中の12時から朝方にかけてなので
眠い時には地獄・・・ ってことくらいかな!笑

11日、チムチム連れで早速 遠征なんですね!
パピー、会いたい、会いたい♪
  1. 2015/09/28(月) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/1425-c8244d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20 生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳10歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定8~9歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!
      2015年 春生まれ

めざせ!植樹

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する