イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

麗ちゃんママに作ってもらったよ!



最近、とーっても天気のいいうどん県です。

まだ昼間は暑いけど、もう出掛けたくてうずうずしております・笑



さて、この日はサルーキーの麗ちゃんが遊びに来てくれました~♪

P1240476 (600x450)
「あの猫、すぐちょっかいかけてくるから目を合わせたくないわー」 by.麗


P1240485 (600x460)
おやつは誰よりも先に食べるニケ



と・こ・ろ・で ♪

気付きました? 気付いちゃいました?
ニケの新しい く・び・わ♪

素敵女子にお似合いなキレイなピンクの和柄首輪~。

なんと、麗ちゃんのママがニケの為に作ってくれました!

P1240486 (600x444)

しかも、紫の鈴付き和柄もっ♪

P1240508 (600x450)


どっちも可愛い~! 

両方ともニケの毛色に似合ってたんだけど、紫の方はもうちょっと大人になってからでも
いいかなー(*´з`)
てことで、ただ今 ピンクを愛用中~♪


P1240493 (600x458)
「えーっと、ボクタチには?」


いやいや、ないから!

代わりに、麗ちゃんのママはチーズケーキ焼いて来てくれたんだよ~♪
美味しかった~♪
あ、ヒト用だから、それもTDC用はないけどっ!笑


P1240522 (600x439)

おしとやかなピンクの首輪をつけても、やってることは一緒だねー・笑


P1240528 (600x470)
(相変わらず、麗ちゃんを狙うニケ(^^;) )


P1240526 (600x441)

ニケにつけ狙われ、専用のマットはTDCに奪われちゃった お疲れ気味(!?)な麗ちゃんと一緒に、
夕方 涼しくなってからお散歩に行ってきました。


P1240529 (600x450)
「わーい!」


この日は、たくさん歩きたいねー と、広い河川敷へ。

P1240536 (600x436)

P1240539.jpg


暗くなるまで しっかりお散歩して帰ってきました♪

P1240541 (600x440)
夕日を受けて輝く麗ちゃん♪


麗ちゃんママ、いつもありがとうございますっ。

大事に使わせて頂きますねー♪






  1. 2015/10/18(日) 04:26:56|
  2. 三毛猫ニケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<関西組 四国上陸~ | ホーム | マイナシちゃんとうどん三昧>>

コメント

れんちゃん、後ろ姿、横姿、見とれたよ。先犬、アイリッシュセッターのくるみ。だいたいよく似てる、胸が もっとイタグレみたいに張ってるけど、思い出してセンチメンタルになってしまった…
会いたいよ~クルミに。。。
もう泣かなくなったけど、やっぱり触れたい。。ちょっと涙うるうるです。

にけちゃん、似合ってるよ。
  1. 2015/10/18(日) 15:07:21 |
  2. URL |
  3. らてとわ婆婆 #-
  4. [ 編集]

v-25ラテトワ婆婆さま
アイリッシュセッターと麗ちゃん、確かに似てるかもっ。
耳毛や足毛を優雅になびかせる姿なんかは、見惚れますよね。
うちの近所にもかなり高齢のアイリッシュが居ます。
もうおじいちゃんだけど、気持ちは若者には負けん!って感じの子です・笑

ニケの首輪、似合ってますよね♪ ありがとうございます♪
  1. 2015/10/19(月) 06:28:22 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

わーい
ニケたん、首輪とってもステキ✨似合ってる😺
首輪って作れるんですね😅尊敬しちゃいます。

麗ちゃんてとっても優雅ですね。サルーキー連れてる人は見たことないなぁ。ボルゾイは見かけるけど・・
  1. 2015/10/19(月) 09:51:41 |
  2. URL |
  3. サブの飼い主 #-
  4. [ 編集]

v-25サブの飼い主さん
ふふ、似合ってるでしょー♪ 可愛い♪
麗ちゃんのママには、T&Dのハーフチョークも作ってもらったことがあって、
いつもお遍路に付けて行ってます(^^)/

サルーキーは、香川ではほとんど見かけませんよね。
でも、ペットショップで誰でも買っていいような犬種じゃないので
広まらなくていーんです(´з`)
  1. 2015/10/19(月) 23:30:16 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/1434-33780c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20 生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳10歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定8~9歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!
      2015年 春生まれ

めざせ!植樹

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する