イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

2015秋旅!最終日と翌日のお楽しみ



11月の3連休に行ってきた、犬連れ車中泊旅行の3日目。

っていっても、引っ張るほどの内容がない(^^;)

P1250114 (600x450)
目覚めたら、とりあえず犬達の朝ごはん  ササミ・白かゆ・ウズラの玉子・レッドキャベツスプラウト・発酵野菜パウダー


3日目は午前中から雨の予報だったので、朝一でアウトレットモールに寄って、
午後の早い時間に帰ろうと思っていました。

ので、開店とほぼ同時にアウトレットに入って、お買い物。
(飼い主♂が欲しいモノを買っただけで、ワタシはチョコをちょこっと買って終わり。。)


なんだかんだでお昼が来たので、近くのカフェでランチだけして帰ることに。


都合よく、近くにドッグラン付きのカフェがあるらしいので、行ってみました。

ん?カフェがついたドッグランなのかな?
ランはとーっても広そう!
しかも、保護犬も居るようで、支援物資を持ってくる人の姿も。

ちなみに、看板犬は3頭のマスティフ。

P1250121 (600x450)
左がお母さんで、右がその子供(まだ1歳にもなってない子犬~♪)



とーっても大人しくて 良い子たちだったー。
TDCはでかいってだけで、ビビってたけど!

P1250122 (600x450)

P1250123 (600x450)

ランチを頂き・・・

ドッグランも使わせてもらおうかと思ってましたが、TDCは特に走りたそうじゃなかったので・・・
(旅行3日目ともなると、さすがに犬も疲れるらしい(^^;) )

そのまま帰宅。

連休を利用した車中泊旅行は、無事 終了しました~。



そして、その余韻も冷めやらぬ 翌日。

東京と愛媛から遊びに来ていたイタグレさんたちが、我が家に立ち寄ってくれました!

P1250133 (600x450)
左 リョウ君、右 リン君

P1250127 (600x450)
左から、ちょこちゃん、ディオ、シャーリー君。
ちょこちゃんは、卓造の同胎兄妹なの!

P1250137 (600x434)
ディオっち、テンション上がって走り出すも、不発・笑(←誰もついて来てくれてない)

P1250139 (600x432)
この日は珍しくトトがモテて?ましたー!
手前から、トト、摩訶君、シャーリー君。 奥に、ちょこちゃんのお尻を追うチワ。

P1250140 (600x435)
トトが走ると、みんな付いてくる・笑


みなさん、寄っていただいてありがとうございました!
しかも、たくさんのお土産まで!!
(なんのお構いも出来なかったのに‥逆に申し訳ありませんでしたー)



雨の多い11月でしたが、なんとか旅行も出来て、遠くのお友達とも遊べて、楽しかったー。

これから寒くなるけど・・・ まだまだいっぱい出掛けるよー。



【おまけ】
最近、TDCの3頭を一つのケージに入れておくと 揉め事が起こるんですが・・・
今回もありました!
またチワが、ディオっちの耳を噛んでたー!

ので、旅の終盤は、チワはケージから出して 荷物と一緒に荷台へ・・。

P1250112 (600x443)

やっぱ、チワ用の折り畳みケージが必要かな~~(ーー;)




  1. 2015/12/08(火) 01:26:10|
  2. 近畿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マルシェとシーズン初の山散歩 | ホーム | 2015秋旅!みたらい渓谷>>

コメント

盛り沢山の関西旅行でしたね~♪
楽しく読ませていただきました~♪♪
近いうちに?!三田方面に行こうと思っているので…
ドッグラン付のカフェ情報教えて下さーいっ。

ちょこちゃんたちのこと…懐かしく感じました。
また会えるとイイなーっと!

ディオっちの耳の状態はいかがですか~?
  1. 2015/12/08(火) 16:24:39 |
  2. URL |
  3. りっぺ #GHYvW2h6
  4. [ 編集]

v-441りっぺさん
これから三田方面行く予定なんですねっ。我が家は、先日の旅行が
本州上陸納めでしたっ!笑

ちょこちゃんやリョウ・リン君たち、なんだかんだでよく四国へ来てくれるので
毎年のように会えてる!?
卓造の同胎なので、ワタシまでなんだか親近感&親戚さんにあう気分を
味あわせて貰ってます♪

あ、ディオっちの耳、かなり良くなりましたー。
かなりでっかいかさぶたになっちゃって、それが重りになるせいか、
最近 立ち気味だった耳がローズイヤーになるほどでしたよー!(^^;)
そのかさぶたも、もうすぐとれそうですっ!
  1. 2015/12/10(木) 19:06:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/1449-73c83f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳8歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定6~7歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!

めざせ!植樹

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する