イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

瀬戸芸観賞・沙弥島へ



先日の3連休はアート三昧でしたっ。


女木島・男木島へ行ってきた次の日は、船に乗らなくても行ける 沙弥島へ。

「島」と名前が付いていますが、陸続きなので 車で行けます♪
(昔は ホントに島だったらしいんだけど)


そして、この日もまたモン卓家と一緒に♪

P1260457 (511x600)

ふふふ、この日は偶然にも、我が家もモン卓家も 虎柄ファッションでしたー・笑

可愛い♪


P1260465 (600x450)

お散歩して・・


syamijima160321.jpg

アートを楽しんで、


P1260473 (600x455)

記念撮影して、楽しく過ごしましたっ。


あ、もちろん「食」の方も。

朝はうどん屋さんで待ち合わせて・・

P1260456 (600x450)
「とらや」(あ、ここでも 虎つながり!笑)の、しょうゆ大


アート鑑賞後は、カフェでクレープ♪

P1260492 (600x450)

実は、このクレープの上にはトッピングで 盛り盛りとソフトクリームが乗っていたんですが、

一口も食べることなく落っことす、という、漫画のようなことをやらかしてしまったのでした・・・(T_T)ショック

そして、ぼてっと落ちたソフトクリームは、ものの数秒のうちに トトの胃袋の中に消えました。。。ちっくしょー。

次回、リベンジで もう一回 ソフトクリームのトッピングしてやるーー!



以上、アートを楽しんで、ソフトクリームを落とした一日でした。





  1. 2016/03/27(日) 20:41:18|
  2. 瀬戸芸2016
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お花見散歩2016 | ホーム | 女木島・男木島でアート散歩>>

コメント

あっ!「とらや」も虎つながりでしたね!!
言われるまで…気づきませんでしたー(笑)

観賞している最中はもちろんですが…
写真等で見直してもイイもんですね♪

ソフトクリームのせのリベンジ…
いつかお供させてくださいねー♪♪
それにしても…トト君の集中力の高さには参りましたっ(爆)
  1. 2016/03/28(月) 18:44:58 |
  2. URL |
  3. りっぺ #GHYvW2h6
  4. [ 編集]

v-367りっぺさん
トラ・トラ・トラの一日でしたねー。
でも、最後のソフトクリームで、危うくその日の思い出すべてが
吹っ飛ぶところでしたっ(-_-;)
これからソフトクリーム食べてたら、トトがしつこくガン見してきそう~~。
絶対、味をしめたよねー。。

島散歩って、空が広くて 海がたくさん写っているので、あとで写真を
見直しても良いですよネッ!
さー、次はどこの島に行きますー?(^^)
  1. 2016/03/29(火) 04:55:01 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

わははっ! 虎まみれ~
ついにTDC家も虎党になったのかと思いました~(笑)

いいな~美しい景色とアート堪能できて~ うどん食べたいタベタ~い!!!!
  1. 2016/03/29(火) 12:41:13 |
  2. URL |
  3. イタグッチー #-
  4. [ 編集]

v-284イタグッチーさん
あ、イタグッチー家もやっぱり虎好きですかー?
我が家は特に虎党ってわけではないのですが・・・この日は、一緒に虎好きってことで・笑

ふふふ、いつでもお越しくださーい♪ お待ちしてますっ!
  1. 2016/03/30(水) 19:08:44 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/1480-461520f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳8歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定6~7歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!

めざせ!植樹

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する