イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

続 アリス in わんにゃーランド



4月26日。
(って、もう ひと月も前の話ー!?)


P1260831 (600x452)


ニケが見下ろしているお庭では・・・


P1260834 (600x450)

2日連続で、アリスちゃんが遊びに来てくれましたっ♪

前日 は曇り空で少し過ごしやすかったんですが、この日は快晴の予定だったので
暑さに弱い麗ちゃんは、おうちでお留守番~。

アリスちゃんは、社会性アップのために、一人で 遊びに来てくれたよ!


P1260836 (600x450)

ホントに暑かったので、日陰で休憩しながら。

アリスちゃん、快適温度を保つのが上手!
ハァハァしながら、無理して日向ぼっこしてるTDCとは大違い・笑


「アリスー♪」と呼ぶと・・
P1260838 (600x446)

P1260839 (600x454)

走って来てくれます♪
あー、可愛い!


P1260842 (600x442)

走ったら、休憩。


P1260849 (600x450)

休憩したら、また走る。


途中、ヒトも休憩するため、室内へ。

麗ちゃんのママから、TDCnへおやつを頂きました~♪

P1260855 (600x450)
↑見て! トトがおやつ食べてるのに、後ろでアリスちゃんが寝転がってるの!
 食べ物にもガッツかないし、室内でもガチャガチャしないし、なんてイイコ!

P1260859 (600x450)
ニケも大喜びで食べましたっ♪
ちなみに、ガッツキ具合はトトと張る THE 食いしん坊 なニケさん。


室内でお茶している間に、少し日が傾いたので、もう一回 お外で遊ぼう♪

P1260865 (600x457)

P1260878 (600x430)

P1260882 (600x459)

ホント、ずっと見てられる・笑


P1260887 (600x450)

P1260889 (600x450)

ディオっちを遊びに誘う アリスちゃん♪

P1260891 (600x450)

で、追いかけっこ~♪

P1260893 (600x435)

P1260898 (481x600)


の後は、しばらく 休憩~~!

P1260900 (600x450)

アリスちゃんて、どこでもこうやって 寝転がってリラックス出来る。
これは生まれ持った特技の一つだね♪


外の気温が下がって来て、心地良くなってきたので・・

P1260901 (600x450)

またまた人間のお茶タイム・笑


そうこうしているうちに、シャロリーも遊びに来てくれました。

P1260905 (600x450)

今日も、元気いっぱい・笑

P1260909 (600x455)


アリスちゃん、元気に遊ぶシャロリーが気になりつつも、この日も一緒に
かけっこには至りませんでした。

P1260917 (600x444)

まぁ、大きな体のシャロリーと遊ぶのは、もうちょっと大きくなってからかな!?


代わりに?おやつタイムで距離を縮める。

P1260911 (600x465)

P1260914 (600x459)

縮まった・・・のか?(^^;)



てことで、アリスちゃん、また遊びに来てね~♪




  1. 2016/05/25(水) 01:29:00|
  2. いぬ友の輪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フラワーパークうらしま | ホーム | 年男(としおとこ)の12歳やで>>

コメント

おぉ~♪
アリスちゃんっ♪♪
かわいいですね~♪♪♪

今度?!いつか??お会いできる時は…
もっと大きくなっているんでしょうねー。
モンクは…太刀打ち?!できないかもー(笑)
  1. 2016/05/26(木) 17:48:01 |
  2. URL |
  3. りっぺ #GHYvW2h6
  4. [ 編集]

v-441りっぺさん
久しぶりのパピン子、可愛いです~!
すぐコロコロ転がって、一人でも楽しそうだし、いっぱい触らせてくれるし♪

しかし、大型犬の小犬はやっぱり成長が早い!
今はもう15kg超えてるかもー?
ディオっちも太刀打ちできないかも!笑
  1. 2016/05/29(日) 13:26:23 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/1492-bbbe4db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20 生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳10歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定8~9歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!
      2015年 春生まれ

めざせ!植樹

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する