イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

ロクイタ



梅雨明け~♪
これからめっちゃ暑い夏がやってくるのは嫌だけど、梅雨明けは嬉しい。

さー、夏は何しようかなっ!?
今年はやっぱり瀬戸芸かな♪



さて、先日はまたイタ友さん達が遊びに来てくれました♪

モン卓家と、我が家で会うのは初のねむちゃい家。

P1280054 (600x451)
左から、ディオ・ちゃい君・モンク君


P1280052 (600x450)
手前から、卓造・モンク君・ちゃい君


P1280058 (600x452)
左から、ちゃい君・ねむちゃん・モンク君


暑いお庭ランへようこそ~(^^;)

ホント、日影も何もなくて 毎回申し訳ない。

P1280061 (600x459)

日影を作るためにタープを立てたんだけど、犬達はちゃんと自分たちで
涼しい場所を確保してました・笑


P1280069 (600x439)
そんな中 トトは・・・暑くても日向が良いんだって


しばらくお庭で過ごしたら、室内へ。

P1280071 (600x450)

ニケが気になる ねむちゃん。

ニケは熱い視線を感じているのか、イカ耳に・笑


P1280072 (600x435)

暑くてほとんど室内にいたので、この日はニケとイタグレ達の写真が
多かった~♪

P1280080 (600x449)

犬がウロウロしてるのに、あえて床でゴロゴロするとは。
ニケ、さすがだね。


犬と猫を愛でながら、室内で飼い主同士 ゆっくりお話しできました♪

最後に、みんなで記念撮影~。

P1280082 (600x444)

何枚も撮った中で・・・

P1280087 (600x471)

これ ↑ が一番かなっ♪


りっぺさん、ねむちゃいママさん、暑い中遊びに来てくれて
ありがとーございました♪
またよろしくお願いしま~すっ。




  1. 2016/07/21(木) 06:46:41|
  2. イタ友の輪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひーちゃんが来たよ | ホーム | モン卓家と真夏日のお散歩>>

コメント

ぃぃですねぇ➰
ィタグレ6ゎすごぃ!!!
ゥチもまざリたぃです💗笑
  1. 2016/07/22(金) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. ベル #H6hNXAII
  4. [ 編集]

この日も大変お世話になりましたっ。
みんな可愛いー♪♪
もう…懐かしく感じますー(笑)
ニケやんもさすが!でしたね!!
もっと卓造とも絡んでもらいたいので…またお伺いしまーす♪

瀬戸内国際芸術祭!!
行きましょーっ!
  1. 2016/07/22(金) 18:00:39 |
  2. URL |
  3. りっぺ #GHYvW2h6
  4. [ 編集]

v-468ベルさん
今度、ベルちゃんも混ざりましょ。
暑い夏は、ベビーちゃんには過酷かと・・(我が家、全く日影もないもので)
みんな県内のイタグレちゃんばかりなので、また涼しくなったらお誘いしますね♪


v-383りっぺさん
うふふ、記念撮影、みんなお目目くりくりで可愛いですね~♪
ニケも、犬顔負けでしっかりカメラ目線だし・笑

夏は、瀬戸芸ですねー!
なんですが・・・ 先日発覚したんですが、8月にパート先に人が一人
長期休暇を取るようで・・・。
休みの多いワタシ(とその他数名)が、その人の分もカバーしないといけないことに。
出勤が多くなりそうな予感(>_<)
一回くらいは土日に休みが確保できると思いますので(たぶん・・)、
その時は、瀬戸芸、お願いしまーす!
  1. 2016/07/23(土) 04:54:39 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/1505-0bfc6324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳8歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定6~7歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!

めざせ!植樹

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する