イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

日曜日のイタグレ達の様子



前回のチワの記事と同じ日の事なんですが、今回はイタグレ中心で♪


今さらと言う感じだけど、遊びに来てくれたワンズのご紹介。



毎回同じような写真で申し訳ない。。。

すっかり我が家にも通い慣れた(?)モンク君。
初めて会ったその日から、ディオの事が大好きで それは今も変わらない一途ボーイ。



ので、今回も写真コメはお休みです。

未だに、我が家に遊びに来てくれるIGメンバーの中では紅一点。
(なんで男ばっかりなんだろう??)
芸達者でとってもいい子なんだけど、たぶんこの中では一番強いハズ・笑


そんな2頭と我が家の3頭で、日曜の午後をまったり楽しく過ごした。



054-091018.jpg

なんだか最近仲が良いあんちゃんとトト。


055-091018.jpg

今まではトトの一方的な片思いだったのが、最近はあんちゃんの方からも好き好き光線が送られてくる。
(ことがたま~にある。)


056-091018.jpg

でも女心の分からないトトのせいで、ラブラブ度はイマイチ低めだけど~。




060-091018.jpg

いつも仲良しのディオとモンク君、この日も二人でいっぱい遊んだ。


058-091018.jpg
↑モンク君、危機一髪~。 ディオ!ちゃんと避けて走ってよっ。


083-091018.jpg

ディオ、何度かチワにガウられてから、チワが居るとあんまりお庭ランで走らなくなってたんだよね~。
なので、今日はモンク君にいっぱい遊んで貰ってホント楽しそうだった・笑



066-091018.jpg
トト、なんだか顔が間抜けだよ。。。


071-091018.jpg


こうしてイタグレ+1チワワの会も無事終了。
みんな仲良く出来ました♪




  1. 2009/10/21(水) 12:30:27|
  2. イタ友の輪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<明日には | ホーム | 7日目のチワってこんなやつ 対人・対犬編>>

コメント

早いですねー。
初めてお会いしてから、もう1年以上になるのですねー。

はい、モンクのディオっち好きは全然変わりません。
注意してもマウント止めないし…ホントすみません。

トト君とあんずちゃんの仲って見てて微笑ましいですっ。
姉さん女房のような夫婦関係で…
  1. 2009/10/21(水) 18:09:30 |
  2. URL |
  3. りっぺ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お、最近ちわりんばっかり見ていたせいでしょうか
IGって、やっぱりスマートでカッコイイ!
そう思いましたよ。
サラブレッドみたい!
  1. 2009/10/21(水) 18:27:54 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

トトっちのあの男らしい背中?を見た日から
あんずのトトへの想いが深まったらしいです。

v-347ダーリンv-415って感じでしょうか?

服従ポーズは最近トトにしてるもんね。

トト&あんず。ディオ&モンク。
と、ペアは決まっているみたいね。
  1. 2009/10/21(水) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. あんずママ #-
  4. [ 編集]

密かにずっとお聞きしたかったんですけど、
ここはまりこさんのお宅の庭ですよね??
すごいー!!ランがあるなんて!!
そこらのランより広くて芝の管理が良さそうで感動ですっ!!

これはイタズにはたまりませんね♪
トト&ディオ君、モンク君、あんずちゃん、皆楽しそうー!!!
チワ君も、すっかり馴染んでるし!!

うちのりお。大きい子と一緒なせいで、あまり小さい子と遊んだ経験がないのです。
小さい子のオーナーさんは、うちのデカワン見るとそそくさと逃げていかれたり、
こちらが気を遣って場所を移ることも多いので・・・。

なので先日の香川でトト&ディオ君と絡めて??
とっても嬉しかったですー☆☆
また機会があったらお願いします・・・(m。_。)m

噂だけ聞く(苦笑)奥津湖オフ会(主催さんがどなたなのかわからない・・・)
参加されますか??
奥津湖は遠いですかー???
  1. 2009/10/22(木) 05:12:08 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

v-119りっぺさん
ワタシも初めて会ったのがいつだったのか全然思い出せなくて、
過去記事だーーっと見直しましたよ。
もう1年以上経つんですね~。
最初にあった日から考えると、ディオもモンク君もなんだか立派に
なりましたよね。(トトはイマイチ変化がないけど)
トトは立派な恐妻家なので(おっと、失礼あんちゃん)あんちゃんにガウられる
事はあっても、トトが口答えすることはほぼありません・笑

v-121takさん
すらりとバランスのとれた体がサイトの魅力ですもんね~♪
トトもダイエットして良かった!爆
馬といえば、最近乗馬はされてますか~?
ワタシも乗馬したいけど、なかなかね~。(扶養家族が増えちゃったし(^_^;) )

v-120あんずマミィちゃま
あの日は、あんママやワタシまでトトの背中が男らしく見えたくらいだから
ワタシ達もあんちゃんのフェロモンに感化されてたのかもしれないね~。
でもあの日以来 愛が深まったのは間違いなさそう♪
ディオ&モンクペアのように、あんちゃんとトトももっと絡んでくれたら楽しいのに
すっかり熟年夫婦の雰囲気だよねっ。

v-122えりさん
はい、実は僭越ながら昨年6月にドッグラン付きの家を建てたのです~(*^_^*)
写真だと広そうに見えますが、実際はそうでもないですよ。
大型犬の子が走りまわるのはちょっと厳しいですが、気分転換に犬同士遊ばせるには
いい感じです♪
なので、香川のイタ友さんをしょっちゅう呼びつけて遊んで貰ってます。
りお君も、近ければ毎週のようにお誘いするのにーっ。
今度こちら方面へ来られる際は是非是非寄って下さいねっ。
奥津湖のラン、去年カイザー君たちが行ってるのを見ました~。広くっていい所ですよね。
うちの犬達、車もお出かけも好きなので長距離は問題ないんですが・・・
なんせ知らない犬の多いランでは固まってあんまり遊べない奴らなので。。。
うーーん。。。
  1. 2009/10/22(木) 06:22:39 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/580-021017a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20 生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳10歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定8~9歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!
      2015年 春生まれ

めざせ!植樹

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する