イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

銀牙 オープニング曲


最近、やたらと「銀牙 ~流れ星 銀~」のオープニング曲が頭の中を流れている。


先日 dog actually で、アニメに登場するお気に入りの犬は? というアンケートをやってたせいなのか、

それとも、お友達のサルーキー、麗ちゃんの飼い主さんから、銀の息子が活躍する 「ウィード」を全巻借りてるせいか?




ということで、皆様の頭の中にも銀牙のオープニング曲をお届けしようと、本日は 曲に載せて お庭ランでの
TDCの様子など。

さぁ、皆様もレッツシンギング。






『流れ星 銀』


009-100615.jpg

山が呼ぶ


121-100615.jpg

空が呼ぶ


016-100615.jpg

何かが遠く待っていると


073-100615.jpg

鮮やかに 血が燃える


001-100612.jpg

生まれた理由が 今 分かる



110-100615.jpg

Run & Run!


107-100615.jpg

Run & Run!


093-100615.jpg

風になり走れ


075-100615.jpg

さぁ 昨日のおまえを 越えてゆくんだ


001-100615.jpg

立ち向かえ 自分より大きなものに


041-100615.jpg

そうさ 若さは燃え尽きない 流星だ







あぁ、懐かしい♪

伊賀忍犬・赤目のような犬が飼いたいです。(居ないって)




  1. 2010/06/18(金) 15:54:46|
  2. ボクらのお庭ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初めましてのエル君と♪ | ホーム | 鶏頭う●こ>>

コメント

かっこええ~~~♪
三匹が一斉に庭へ出る所なんて ちょっとかっこいいんじゃないの!?

チワって 隼のチワって感じですね・・・いや ただなんとなく・・・w

チワっち いつもT&Dに後れをとっちゃいますね~
先にチワっちを呼んでから T&Dを呼ぶってのはどうですか?!
夢のプロフ用集合写真ができるか!否か!わくわく
  1. 2010/06/19(土) 06:52:52 |
  2. URL |
  3. ショコラン #-
  4. [ 編集]

まりこさん、グッジョブ!!e-287

銀牙、最高ー☆
動物愛護の観点からみたらどうなんだろう??
な漫画で、単純に犬好きさんに勧められる漫画でもないですが、
私の中ではバイブルですねー!!

元々少女漫画が苦手で、ジャンプ派でしたから♪
白い戦士ヤマトと共に、秋田犬にあこがれたなぁ~。

あ!赤目最高です!!
惚れる~本気で惚れます!!!
他にも惚れてる漢がいっぱいですよー!
リアル人間男子よりずっといいじゃないですか!(手遅れ)

絶対に銀牙に出てこなそうなイタグレとチワワ・・・
しかし曲にのせてると、それっぽいですねー。
でも!立ち向かえ!大きなものに!!の相手が・・(苦笑)

そういえば、サルーキは最初っから登場してたけど、まさかボルゾイが出てくるとは
思ってもいませんでしたよ・・・WEED・・・
  1. 2010/06/19(土) 14:10:18 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

v-87ショコランさん
おほめ頂きありがとうございますっ♪♪

>三匹が一斉に庭へ出る所なんて ちょっとかっこいいんじゃないの!?
実は、ワタシも結構お気に入りの写真なんです~。
でも、窓から庭へ飛び出るんじゃんくて、崖から飛び降りるシーンだったら、
もっと銀牙っぽくて良かったんですけど・笑

隼のチワ! なんだか精悍~~。
左側から見たら、そんな感じでしょうか♪
おもちゃ咥えてますけど・笑

3匹並んで走ってる写真、色々やり方をかえて撮ろうとしてるんですが、
チワだけ先に呼び寄せても、イタグレが後ろからドドーっと走ってくる音を
聞くと、立ち止まってビビった顔になっちゃうんですよ~。
最後の写真↑も、あれだけ離れてるのに、耳を後ろにひいてビビった顔に
なってるでしょ(^_^;)
やっぱり動物相手は難しいなぁ~。


v-87えりさん
いいですよねー、銀牙っ!
あれだけ現実離れしてると、普通にマンガとして楽しめます。
グレートデンとサルーキが繁殖したりしてるけど・笑

銀牙、20年?も前のマンガにしては、珍しい犬種がたくさん出てますよね。
グレートデンやサルーキもそうだし、ハイエナはワイマラナーだと思うんですが
どうでしょう??

えりさんのおっしゃる通り、イタグレとチワワは絶対出てこないっ!笑
ダックスまでは出てきたけど、あれは一応猟犬だしねっ。
愛玩犬は戦えないですよね~(^_^;)
  1. 2010/06/20(日) 13:33:02 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/718-808df079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20 生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳10歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定8~9歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!
      2015年 春生まれ

めざせ!植樹

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する