イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

トトの変なクセ・その2

前回ご紹介した「散歩中のストレッチ」以外にも、トトの気になるクセがあります。




それは、お座りの時のトトの足。


右の前脚を、必ずと言っていいほど引いているんです。





たとえば、こんな感じに。


トト! お座りっ!

・・・・。

おーすーわーりっ!!
必要性を感じない時はなかなか素直に従わないトト

何やら不満そうな顔をしておりますが、とにかくこんな感じで
左右の足がなかなか揃わないです。



もちろんやらせじゃありません。


その証拠に動画も撮ってみたのでご覧下さい。

『右脚を引く必要性が感じられない動画』はこちらをクリック




座りにくかろうに。

飼い主に似て、姿勢が悪いだけでは・・。



 
  1. 2007/09/05(水) 19:44:16|
  2. ボク達の毎日こんなんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビバ!プー太郎! | ホーム | 高知へ行こうちや>>

コメント

モデル立ち

これは、ありでしょう。
モデル立ちをマネしているのでぃす。
まちがいねーです。
座っているって?
いぢめる?

  1. 2007/09/05(水) 20:55:43 |
  2. URL |
  3. 東京のお兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

v-500東京のお兄ちゃん
なるほど、モデル立ち・・・・・か!?
たまに、右足のラインに左足をそろえるものだから、すっごく窮屈そうに座ってるよ。
あの座り方なら、B5の紙程度に収まりそうです。
  1. 2007/09/06(木) 13:05:44 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

モデル立ちに私も一票、です^^
動画を見て、こちらの期待通りに右手を引くトトくん....なんだかとてもおもしろいです(*´∇`*)
なにか理由があるのかどうか、気になりますねーw
  1. 2007/09/06(木) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. happy_the_corgi #kNXrTbXE
  4. [ 編集]

v-500happy_the_corgiさん
あら、ハッピーちゃんとこも、モデル立ちに1票ですか。
なら、ちょっとはダイエットしなきゃね、トト。
去勢前の体重がベストなんですが、それより0.4kg程太ったまま戻らないんです~。。
  1. 2007/09/06(木) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/86-02685ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20 生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳10歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定8~9歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!
      2015年 春生まれ

めざせ!植樹

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する