イタグレ・トトとつれづれ誌

めげない・懲りない・覚えない・・平和を愛するイタグレ・トトのつれづれなる日々です

ただいまっ!


本日、無事に家に帰ってきました~。

着いたのが明け方の5時頃だったので、まずはお風呂に入って朝食を摂ってから
早速トトをお迎えに行きました。


トトは元気にしてるかな~?


「トトー、ただいまーー」

笑顔でお出迎え

おー、大歓迎だね。

ほったらかしにしていたのに、笑顔で迎えてくれて嬉しいよ。

あり?笑顔が・・

トトー ・・って、ちょっと?

かじったらイタイイタイ。

顔を足蹴にされました。。

顔を蹴ったらイタイって。

よく見ると歯をむいてます

感動的な再会に見えますが・・。

トトよ、舐める合間にたまに齧ってないかい!?




なにはともあれ、まずはトトのご機嫌を取るために、いつもの古墳に寄ってから帰りました。

長い間お留守番させてごめんよ~

久しぶりに、走るトトを見たなぁ。

元気に走る姿を見て安心、安心

嬉しいので、たくさん走らせておきました~。

あっちで呼んだり、こっちで呼んだり

ちょっとはご機嫌治ったかな~?

明日から毎日家に居るよ~♪



トトのご機嫌も大丈夫なようなので、(写真撮り忘れましたが、七味姉さんもお元気なので)

明日は、ペルーの話を書きます♪



  1. 2007/10/11(木) 00:02:14|
  2. ボク達の毎日こんなんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<びっくり!ペルー ハイライト8日間 ~1日目~ | ホーム | 超 私事のお知らせ>>

コメント

おかえりなさいー

皆様もおっしゃってましたが、まりこさまはとっくのとうに
奥様だと勘違いしていたので、ペルーは就職直前一人旅だったと思ってました。
失礼。このほどは結婚式&新婚旅行おめでとうございます。
ペルーは、イスパニア語学科の友人が「何もないのが本当に楽しい」と
言っていましたが、さて、今回の旅行記はいかに。
異国の息吹を感じられる報告レポート、楽しみにしておりますー。
  1. 2007/10/11(木) 08:22:32 |
  2. URL |
  3. 桜坂 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

長旅お疲れ様でした~。
ペルーは日本からは地球の裏側!いったい飛行機に何時間乗ってなアカンの?と
そればかり気になってしまって(汗)(神戸へのジャンボフェリー『4時間』ですら
かなり時間を持て余してしまうほどなので)
レポート楽しみにしておりま~す。
トトくん、相変わらずのナイスボディですね! 実家でたらふく食べさせてもらって
太ってた!なんてことになってなくて、よかったです(笑)
  1. 2007/10/11(木) 18:18:10 |
  2. URL |
  3. まーく40 #pA.9IcXk
  4. [ 編集]

お帰りっ!

旅行はどうでしたか?お疲れ様でした。
心に残る素敵な旅になりましたか?
明日からのペルー旅行記楽しみにしてますよ。

今日、久々にトト君見れたけど七味姉さんのアップもお願いします。
  1. 2007/10/11(木) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. オカ #-
  4. [ 編集]

まりこさんご結婚おめでとうございます~~♪めでたい~!きっと素敵な花嫁さんだったでしょうね。
ペルーに新婚旅行ですか~?あっお帰りなさいっ!
トトくんも寂しかったでしょうがご機嫌完全復活でカッコよい写真です♪
それでは、末永くお幸せに~~♪v-22
  1. 2007/10/12(金) 01:08:16 |
  2. URL |
  3. バニクレパパ #EleTA7gs
  4. [ 編集]

v-48桜坂さん
ありがとうございます~♪
就職直前一人旅かぁ。それもいいなぁ。(また行く気?)
ペルーは、お金の通貨はもちろん、何語を話すのかさえ知らない状態で
旅行の申し込みをしてしまいました。。
それだけ心惹かれる何かがあるってことでしょうかね?
イスパニア語・・・??
いや、地理とか歴史とか苦手な物で。。

v-48まーく40さん
飛行機に乗ってる間だけの時間なら、21時間ちょっとですが、なんせ
安めのツアーで行ったので、途中の乗り換えが2度(トランジットだけで7時間半待ち)。。
出発の際、関空での集合時間が朝早かったため、高松から出発する私達は
ジャンボフェリーも使用し、家を出発してペルー到着までに
なんと!40時間近くかかったことになります。。。
体力のあるうちに行かれることをお勧めします~。

v-48オカさん
TVでしか見た事なのない風景を目の当たりにして、感動しました!
それに、マチュピチュや地上絵だけじゃなくて、移動するバスの車窓から見る風景も
とっても新鮮で楽しかったです。
この感動を余さず伝えたいとは思うのですが、上手に文章がまとまるかな・・(;一_一)
とりあえず、頑張りまっす。

v-48バニクレパパさん
ありがとうございます~~。
そしてただいまです。
トトはもう、いつもと変わらずマイペースで生活しています。
長い間留守番させたので、出掛ける時に後追いの症状が出るかもと思いましたが
全くそんなこともなく、至って普通にハウスしてくれるので
嬉しいやら淋しいやら。
  1. 2007/10/12(金) 03:01:00 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

おおー!!!
まりこさんおかえりなさいー!ヾ(´▽`*)ノ
きっとものすごくたくさんのワクワクやらドキドキやらハラハラ(ぇ)があった楽しい旅行になったのでしょうねー(*´∇`*)
しあわせな旅行記、これかあ読まさせていただきまっす。

久しぶりに見るトトくんの疾走っぷりにも大満足です。
とにかくおかえりなさいー!ヾ(´▽`*)ノ
  1. 2007/10/17(水) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. happy_the_corgi #FEnIAgio
  4. [ 編集]

v-48happy_the_corgiさん
はい、ただいまです♪
旅行はがっちりパックツアーだったので、個人旅行のようなハラハラドキドキは
あまりありませんでしたが、異国の風景をたくさん見て、満足して帰ってきました~。
旅行記、体調不良もあり(風邪ひいた。。)なかなか進みませんが、
気長にお待ちくださいませ~。
あ、でも旅行記ばかりじゃなくてたまにはトトも出さなきゃな。
  1. 2007/10/19(金) 07:46:43 |
  2. URL |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://igtotoblog.blog100.fc2.com/tb.php/99-739ae33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりこ

Author:まりこ
・香川県高松市在住
・イタグレ・トト&ディオ、
 チワワのチワと暮らしてます

トト 2004.5.20 生
   去勢済み♂ ブルー
   ・人には愛想抜群
   ・喧嘩を売らない買わない
   平和主義者(ビビりとも言う)
   ・食い意地が張り過ぎている
   のが玉にきず
   
ディオ 年齢不詳10歳位
   去勢済み♂ レッド
   ・07.11月 繁殖場からレスキュー
   ・08.2.2 我が家へ
   この日を1歳の誕生日に認定
   ・人が苦手なシャイボーイ
    
チワ ロングコートチワワ・♂
   推定8~9歳(去勢済み)
   ・左目は失明しているが、日常
   生活には問題なし
   ・09.10.12 ダンボールに入れられ
   捨てられている所を保護
   ・性格花丸のマイペース男児
   ・09.12.9 正式に我が家の子に

ニケ ♀  突然実家に現れた三毛猫
      猫初心者にも飼いやすい
      とっても良い子です
      避妊手術済・マイクロチップ有
      健康状態とっても良好!
      2015年 春生まれ

めざせ!植樹

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

コメントありがとうございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

みんなで考えよう(↓クリックしてみてね)

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
with animals KAGAWA

幸せになって欲しいから

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する